忍者ブログ

オギャーーーーーーーー

蛮銀笑士蛮銀蛮銀笑士蛮銀笑士笑士 って感じの脳内 ときたま雨流かわいそう旋風が巻き起こる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サングラスオン

kuhhhhh.jpg
似合わなさ過ぎる…

拍手

PR

ひょーし

hyoushi.jpg
やほほいやほほい
過去に書いたのと丸被りつらい

拍手

脱稿DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


いやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

拍手

士度ちゃん天使


冬服可愛すぎる

最近えっ?そっちのCPっていわれても何も思わないくらい強くなれました
笑士よみたいですね、冬が近づいてますね、寒いですネ

拍手

がくぱろ

bg10.jpg
夏コミにこっそり作った蛮銀学パロ本のオマケ
学生士度とか学校物の学生役のAV男優くらい無理あるよねっていったらあんまりだっていわれたけど
まあ無理あるよね


げんこああああううあうあうあうあう

拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]