忍者ブログ

オギャーーーーーーーー

蛮銀笑士蛮銀蛮銀笑士蛮銀笑士笑士 って感じの脳内 ときたま雨流かわいそう旋風が巻き起こる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はあい!

 
にあわねえええええ

拍手

PR

名前

 
おまえ春樹って感じじゃねえんだもん

拍手

まじ8巻の士度可愛すぎて心が痛い

 

士度!士度!士度!士度ぉぉうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!士度士度士度ぉぉおぉわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!冬木士度たんの黒のつんつんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
コミック8巻の士度たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
可愛い彼女が出来て良かったね士度たん!あぁあああああ!かわいい!士度たん!かわいい!あっああぁああ!
ゲームとかアニメも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもコミックもよく考えたら… 
士 度 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!魔里人ぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の士度ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の士度ちゃんが僕を見てるぞ!士度ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の士度ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの士度ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には士度ちゃんがいる!!やったよモーツァルト!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの士度ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ蛮様ぁあ!!ぎ、銀次!!花月様ぁああああああ!!!卑弥呼ちゃぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ士度へ届け!!魔里人(音羽邸でヒモ真っ最中)の士度へ届け!



拍手

べたべたしやがって!!!


DVD6巻の笑師かわいすぎしぬ 

拍手

 
子供っすわ
かわいいっすわ

拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]