忍者ブログ

オギャーーーーーーーー

蛮銀笑士蛮銀蛮銀笑士蛮銀笑士笑士 って感じの脳内 ときたま雨流かわいそう旋風が巻き起こる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑師照れ屋だってよかわいい

 
笑師かわいいよおおおお笑師ほんとうにかわいいかわいすぎてつらいうおおあわあああああかわいいいえみしちょうかわいいすごいかわいいいいいいい
攻めだけど

拍手

PR

誰だか分からん

 
初登場笑師まじ誰だか分からんよね
かわいい

拍手

おなかすいた

 
えみしらくがき
笑師のサングラスとるのダメ絶対

拍手

なんでもない

 
泣き顔が好きです
そして書き文字がまちがえてますサイアク
笑師かわいいから定期的に泣かせに掛かりたくなるけどまあこいつ攻めだし??
よくなく攻めとか大好きだし。
士度クンは泣かない

拍手

夏実がんばる!

 
このコンビが予想外につぼってしまってもおおおおかわいい!!!!!

拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]