忍者ブログ

オギャーーーーーーーー

蛮銀笑士蛮銀蛮銀笑士蛮銀笑士笑士 って感じの脳内 ときたま雨流かわいそう旋風が巻き起こる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅうべえときゅうべえ


はよ捨ててこい


あ、冬コミ受かっちゃいました
どうしよう

拍手

PR

十兵衛くんと雨流くん

fe02440f.jpg
ばかふたりですね

botもう何をふやしていいかわからず、もういいや~~~!!!ってなって適当に公開してますわ
敗因:私がbotと会話しない人間だった

拍手

筧厨

erysrthhhh.jpg
もうここまで来れば十兵衛いないけど十雨でいいよ
立派な筧厨の雨流さん、これからも頑張ってください

拍手

うそが本当に

kuggggjkg.jpg
一粒の 涙 が海 に届  く かも 届 か  な い  か    も 

拍手

さわ…さわ…


盲のキャラが顔触って認識するアレですよ  アレ

jkbbbb.jpg
雨流部長マジ犬

拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]